玄関タイル

2017-06-27

【4色組み合わせた玄関タイル】

現在進行中の館山地区の現場では大工工事も完了し、塗装工事や内装工事が進んでいます。
この段階まで来ると工事も大詰めとなり、細かな打ち合わせも増えてきます。

本日は玄関タイルの打ち合わせをしました。
お施主様のご提案で4色のタイルを使用することになりましたので、
それぞれの色の配置を現場にて仮置きして、バランスを確認しました。
外観が白を基調にしたシンプルな表情ですので、
ランダムに配置した4色のタイルが良いアクセントになり非常にカッコいいです。

梅雨真っ只中、ジメジメした天候が続きますが、
お施主様に晴れ晴れとした笑顔をお届けできるよう日々進めてまいります。