チェッカーガラス

2017-02-23

【チェッカーガラス】

その模様からモザイクガラス・ワッフルガラスとも呼ばれているチェッカーガラス。
主にヨーロッパから輸入されるデザインガラスのことです。
使い方によって、ヴィンテージ風、カフェ風にもなれる万能なガラスです。

家づくりのアイデアの一つとして、検討してみるのもよいですね。

 

玄関

2016-10-31

【玄関】

玄関はお家の顔として、インテリアをしっかりと考えたい方も多いのではないでしょうか?
玄関に飾り棚やニッチ(ディスプレイするための壁面の凹みのこと)があると、インテリアに楽しみが増えます。
季節ごとのイベントに合わせてコーディネートを変えると印象も変わって、訪れた人にも季節感を感じてもら
うことができますね。

 

子供部屋

2016-09-15

子供部屋

こちらは、小学生女の子のお部屋です。
壁の一部に杉板を張り、白く塗装をしてあります。
そこに、飾り棚をつけて完成!特に女の子は飾る物がたくさんあって、
わくわくしますね♪
ちょっとしたアイデアで、とても可愛いお部屋になっちゃいます。

壁紙

2016-08-24

【スヌーピー】

こちらの写真は、スヌーピーの壁紙です。とてもかわいいですよね。
他に、柄違いもあります。

こちらのお客様はパントリーの一部に貼ってあります。
子供部屋のクローゼットに貼ってもいいかもしれませんね。

今は、ディズニーの壁紙もあるので気になる方は是非!!